10/27木曜日、大須へ行って来ました〜音譜
目的は安いステーキ丼があると言う事で、食べたのがこちら…ダウンどん!
{13FAD350-6F41-4B33-AF94-D478D74F7A15}

白肉屋さんのステーキ丼。なんと450円+税で486円!
安いだけあってオープン前は並びます。オープン30分前に着いてしまい一番でしたが…笑(*ノωノ)食いしん坊みたい…

牛肉は柔らかくタレは甘辛でうまうま(o´艸`)

食後は大須商店街を見て歩き、デザートに納屋橋饅頭さんのハイカラモナカ(アイス)を食べました。それがこれダウン
{898D46CD-0BE0-416F-BD06-6DA4F61435E3}

モナカもパリパリで美味しいけど中のアイスと餡が絶妙な相性で、めちゃウマ!納屋橋饅頭の味だ!200円!
これはまた食べたい味です!

大須は沢山食べ歩き出来るから楽しいですよビックリマーク名古屋へ来たら大須へ٩(๑≧∀≦๑)وgo!