おうちに、やっと帰れる。 | ゆきみ日記。

ゆきみ日記。

人生って何が起きるかわかんない。
ぐだぐだ全開日記。

パニック障害、うつ状態、全般性不安障害、
急性骨髄性白血病で入院中です。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

日記の代わりに書いてます。

ほんのちょっと代筆、あとはご報告をさせていただきます、旦那氏です。
べそべそ状態で文とかむちゃくちゃでもうしわけなし・・・


昨日、11月11日に11ヶ月にわたる闘病生活に、終止符が打たれました。

その瞬間にも、私の顔をまっすぐ見て、手に力を込めて、最後まで諦めず。
ただひたすら、私と一緒に暮らすために。
ただひたすら、また友人と遊ぶために。
本当に、本当に頑張ったんです。
辛い治療にも耐え、本当に頑張りました。
でも最期は、静かに眠るように、安らかに。
おやすみなさい。


月並みすぎる言葉ですが、頑張ったぶん、いっぱい休んで欲しいと思います。


「みんな、心配かけてごめんね。もう大丈夫だから、心配しないでね。」

と、一言コメントもらってます。
(まだ元気だったころ、何かあった時はこう言って欲しいといわれたので・・・)



もう更新はしないかなと思いますが、たまにチェックは、してもいいですか?