間違ってタイトルつけてた。 | ゆきみ日記。

ゆきみ日記。

人生って何が起きるかわかんない。
ぐだぐだ全開日記。

パニック障害、うつ状態、全般性不安障害、
急性骨髄性白血病で入院中です。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

日記の代わりに書いてます。

前回の、O型のオトコ というタイトルは、ワタシに臍帯血をくれる赤ちゃんです。

なので、移植が成功すれば、ワタシは、O型(仮)に、なります。

慣れ親しんだ、大好きなAB型が、元AB型になってしまいます。

移植を拒んでいた理由は、いろいろあつたけど、実は血液型変わりたくないってのも一つでした。

でも、ありがとーO型のオトコノコ。
あなたのおかげで、ワタシは、うまれかわれる。

昨日から、放射線治療始まりました。
ものすっご、緊張してしまいました。
今、絶賛嫌われ中の、放射能を、みずから浴びるのです(笑)

でも、痛くもなく、怖くもなく1日目2回を終了しました。
後2日です。そして、もう2日、抗がん剤治療があります。次の日は、お休みで、13日が移植日…。

こっから生着まで、何日かかるかな。
勝負です。


iPhoneからの投稿