無菌室 | ゆきみ日記。

ゆきみ日記。

人生って何が起きるかわかんない。
ぐだぐだ全開日記。

パニック障害、うつ状態、全般性不安障害、
急性骨髄性白血病で入院中です。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

日記の代わりに書いてます。

今朝、先生から 数値が下がってるから今日無菌室に入りましょう、と言われました。


そして、もう無菌室です。


引っ越ししてる間、お部屋を交換する方と少し話せました。励ましが、実感こもっていて、力になりました。


その方は24日くらいで生着できて、八月の末には退院予定だそうです。

やっとでれたー!

の一言に全てがこもってました。


私もはやく言いたいです。
スタート地点より。



iPhoneからの投稿