大学病院でも8階。 | ゆきみ日記。

ゆきみ日記。

人生って何が起きるかわかんない。
ぐだぐだ全開日記。

パニック障害、うつ状態、全般性不安障害、
急性骨髄性白血病で入院中です。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

日記の代わりに書いてます。

2日目です。

まだ、緊張ガッツリしてます。

秋田市に来て、今年初めて蝉の声を聞いてます。


何もかもが、平鹿と違ってえらく戸惑っています。

昨日は、なんか何も思い出せないほど、あわただしく

ただ、初日から血液抜かれて、失敗されて。まあいつものことだけど・・・・。

いろいろ説明されたけど、すっかり頭に入ってません。(キッパリ!)



今日は、今の所、メインイベントが終了した感じです。



今朝、採血で、また2回失敗されました。


10時過ぎ、カテーテルを右に入れ替えました。

痛かった・・・しかし、今の先生の方が上手かったりする(笑)

その後、カテーテルがきちんと通ってるか確認のためレントゲンを撮り

そして、精神科受診。

問診票の長い事、質問事項の多いこと。とほほ。で、呼ばれて先生と対面。

ああ、ここに私が求めていた精神科の先生がいた。

こういう先生を私は求めていたんだ。

的確な質問、私にも話させてくれて、旦那氏とも話したいといってくれた先生。

名前は覚えられなかったけど、また診察の日もあるだろう。

ここまでで、12時過ぎました。

お部屋に来たらご飯が来てました。

朝よりは、食べられました。

そしたら体重が300gふえました(笑)


ここの病棟は、やはりホントの家族しか面会は無理のようです。

親戚でも危うい感じです。

なのでみなさん、今回は気持ちだけいただきます。


そして、なんと、さい帯血移植は盆の13日に決まりました。


なんというタイミング(笑)

こりゃうまくいくしかねーべww