終わりました。 | ゆきみ日記。

ゆきみ日記。

人生って何が起きるかわかんない。
ぐだぐだ全開日記。

パニック障害、うつ状態、全般性不安障害、
急性骨髄性白血病で入院中です。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

日記の代わりに書いてます。

2週間の長い5回目の治療と、赤血球の輸血は、今終わりました。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

長いような、短いような、色々考えさせられる2週間でした。

後は、連休明けたら、大学病院に転院する日が決まります。

16日に決まるかは分からないけど・・・・。

最終決戦ですよ。

負けられない試合です。生きてられるか、死んじゃうかのたたかいです。

皆には、負ける気はしねぇ。っていってます。

皆あたりまえじゃん。って言ってくれます。

ありがとう、ホントにありがとう



でもね、ホントは怖いんだ。

怖くて怖くてしょーがないんだ。


でも、もっと生きたい。

だからもう怖いって思わないように頑張る。


負けない。絶対負けない。


いろんなことに負けないよ。

副作用にも合併症にも


だから生着してね、私のさい帯血さん。

よろしくお願いします。待ってるから。