お金が無いっ!! | ゆきみ日記。

ゆきみ日記。

人生って何が起きるかわかんない。
ぐだぐだ全開日記。

パニック障害、うつ状態、全般性不安障害、
急性骨髄性白血病で入院中です。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

日記の代わりに書いてます。

骨髄移植の場合、骨髄バンクからでもさい帯血バンクからでも

お金を出して買います。



健康保険は効きません。実費です。


結構な値段です。

骨髄もさい帯血も金額はおなじらしいです。


いくら位するのか知りたいでしょ?
ワタシは、知りたいです。生活に直結してるので。

40万円です。で、で、それプラス運搬費などの諸経費が入って

まあ50万円見てもらえれば。


と、お医者様は軽く申されますぅ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

やっぱり、一発勝負です。

今朝は、頭痛で目が覚めました。

ロキソニン飲んだらだいぶらくになりましたが。


気合で、生着させなければ、50万が


ばーです。ぱー。

わたしのさい帯血様は、もう適合するものが見つかっております。

よろしくね。頼むね。頑張ってなじんでね。ゆーあーうぇるかむ。