おはようございま。 | ゆきみ日記。

ゆきみ日記。

人生って何が起きるかわかんない。
ぐだぐだ全開日記。

パニック障害、うつ状態、全般性不安障害、
急性骨髄性白血病で入院中です。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

日記の代わりに書いてます。

抗がん剤治療も、半分を折り返したみたいです。

月曜から始まってるからねー。

今回は少しだけ、影響出てます。

こんなんで辛いなんて言えないからね(笑)

熱、出したし、
お腹、下したし
眠気、ひどいし
だるさ、これもひどい。

でも、きっとこんなもんじゃないことは覚悟の上。

すごい不安です。

すごい怖いです。

でも乗越えて、病気を治してお家に帰るのだ。

移植をしてる間は、ブログの更新はまばらになるかもしれません。

でも、辞めないから、ブログはヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙

気長にお付き合いの程を。


連休明けには、転院の日が決まるんじゃないかなーって言ってました。

主治医は、まだ決まらないけど、多分前回の外来受診でお話してくれたせんせいの

チームに入るみたい。それはウレシイ

チームの中に女の先生がいてくれるのは助かります。

移植は、多分8月の第2週くらいの予定みたいです。

今、分かってるのはそれくらいかなあ。

秋大では、家族しかお見舞い無理だから、秋田市に住んでる叔母達にも落ち着くまでは

教えないつもりでいます。

苦しんでるところは、できるだけ見せたくないから。


昨日、ふとした話から、見舞いに来た母に色々言われました。

もしかしたら、それは母とワタシの考え方の根底にあるものでいままで幾度と無く

話し合ってきたことでもあったりします。


でも、人は、一人一人が違って当たり前だから。

心の中に持ってるものは皆ちがうから。。。


なんかそのせいでか、気分が落ちてしまいました。


なんだか、なきそーです。

また頓服レキソタン飲まなきゃ。