放心状態。 | ゆきみ日記。

ゆきみ日記。

人生って何が起きるかわかんない。
ぐだぐだ全開日記。

パニック障害、うつ状態、全般性不安障害、
急性骨髄性白血病で入院中です。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

日記の代わりに書いてます。

昨夜、すっごいショックなことがあり今は凹んでるやら放心してるやら・・・・。

何があったかは、聞かないでください ゚・。(。/□\。)。・゚

とても、書けません。ご想像にお任せします。


この機械さえ付いてなければ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



今日も雨ですね。

梅雨らしいちゃ梅雨らしいのか。

あーウメッシュ飲みて~。

とゆーか、炭酸のアルコールを飲みたいです。

さっぱりするだろーなー。


移植が終わって、アルコール解禁なったら飲んでやる。
プレモルでも一番絞りでも缶チューでもなんでも飲んでやる。

アルコール0のは飲んでも飲んだ気がしない・・・(苦笑)


そういえば思いだしたのですが、去年の7月22日からメンタルやられて休み始めたんだ。

なーんか日にちは重なるね。まさか1年後、こんなんなってるとは夢にも思わなかったよー。


(ー。ー)フゥ