お初です。 | ゆきみ日記。

ゆきみ日記。

人生って何が起きるかわかんない。
ぐだぐだ全開日記。

パニック障害、うつ状態、全般性不安障害、
急性骨髄性白血病で入院中です。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

日記の代わりに書いてます。

毎朝、アプリのラジオでFM聴いてるんですね。

OH!HAPPY MORNING という番組です。

仕事行くときは、車でずっと聞いてました。

最近は、病院で毎朝聴いてました。


今日、初メール送ってみたんです。

ファンモンの曲もリクエストしたかったし。


でも、むりだろーなあーと思ってたら、なんと読まれたんです!小谷さんに!


うれしかったー!


ステッカーもくれるって♡

でも、てんぱり過ぎたか、本名書くの忘れて

スタッフの方からお電話いただきました・・・てへ。


また、めーる送ろう。

今日のプチいいこと。

これから血小板輸血三連ちゃんの2回目です。

アレルギリませんよーに。