空気清浄機。 | ゆきみ日記。

ゆきみ日記。

人生って何が起きるかわかんない。
ぐだぐだ全開日記。

パニック障害、うつ状態、全般性不安障害、
急性骨髄性白血病で入院中です。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

日記の代わりに書いてます。

photo:01



これは、空気清浄機です。
今日、設置されました。

音がうるさいの。

でも、外泊までは、使う感じです。

今日は、友達がお見舞いに来てくれて、うれしかったです(=^・^=)
移植の事、話しました。

絶対うまくいくって言ってもらって、パワーもらいました。

その後、赤血球輸血して、旦那氏も来たし、シャワーを浴びて、血小板輸血して、なんかにぎやかな一日でした。

血小板輸血も、アレルギーでなかったし(*゚v゚*) パッケージみたら山形県から来てた。

山形県の献血してくれた人、ありがたくちょーだいします。

今日の血液検査の結果が、あまりよくなくて。それでも、外泊は、OKもらってるんだけど、白血球が数値低くて戻って来ないんだよね。

ブラストは、相変わらず頑固に2出てるし。

まあ、外泊まで後2日。

大人しくしてるね。



iPhoneからの投稿