ああああ・・・やってしまった。 | ゆきみ日記。

ゆきみ日記。

人生って何が起きるかわかんない。
ぐだぐだ全開日記。

パニック障害、うつ状態、全般性不安障害、
急性骨髄性白血病で入院中です。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

日記の代わりに書いてます。

せっかく出来上がる寸前のブログを消してしまいますた。

これで何度目だよっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

バカ自分。

ついつい『ニュース欄』に「ビッグダディ、ポテサラで喧嘩」なんて記事を見つけて
クリックしちゃったんだよなー(爆)


治療まで後、2日です。

でも、明日から白血球上げる点滴をするので、実質明日からです。

今度は2週間の長丁場。

まぁ1日、1日、こなして行きます。

ただ、24時間落すので、エラーがあるとビービーなる機械が付きます。

あれ、結構プレッシャーなんだよなぁ・・・。

でも、頑張りますよ。


昨日から、簿記の勉強というかおさらい始めました。

2級持ってるけど、日商じゃないし。すっかり忘れてるし。

退院したら事務系の仕事を探すつもりなので、なまった頭に活っ!!

本当は、医療事務系の勉強したいんだけど、通信教育にかける資金が・・・・(;´д`)トホホ

漢検でもなんでも良かったんだけど、どうせなら再就職につながるものをと思いました。


絶対治る、治す、という私の意思表示です。

負けないんだからね。
といいつつ・・・時々くじけそうになるけど。


ゆきみ日記。-image.jpeg

このお花ちゃんとひよこちゃんは日光で動きます。

ゆらゆらゆれて和ませてくれます。