昨日私なんかいいこと書きましたっけ? | ゆきみ日記。

ゆきみ日記。

人生って何が起きるかわかんない。
ぐだぐだ全開日記。

パニック障害、うつ状態、全般性不安障害、
急性骨髄性白血病で入院中です。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

日記の代わりに書いてます。

あのー昨日、アクセスが750超えてるんですよ。

なんか怖い。

そんな楽しいこと書いてるわけじゃなし、文才もなし、言葉の使い方もめちゃめちゃ。

なんでかな。






さっき、お昼の薬がきて、「なんか飲むかなー、やっぱコーヒー牛乳だべ」とまたもやラウンジに

出かけました。ぱっと見。自販の中黒いっておもって、自販の横みたら空瓶がいっぱい。

・・・・。

そうです。


またもや売り切れ(・ω・`#) なぜにこんなにうれるのだ、瓶入りこーひーぎうにうめ。

どうせ日曜だし、納品は早くて、あしただろうとふんで、そのままエレベーターに乗り

1階のローソンにいきました。

明治でも雪印でもどこのでもいいから、こーひーぎうにう飲まないときがすまなくなってる、わたし。

でーもーぉー。
ローソンでもぉーおいてませんでしたぁー。
しょうがないからグリコのカフェオーレ買いました。


そして、お昼に久しぶりに まるちゃんのワンタンスープ 買ってみようとおもいました。


お部屋帰ってきて、食前の薬飲んで、スマホみて時間つぶして「ハイッ!3プン!」


・・・・。味がちがう。こんなんじゃない。



抗がん剤の治療の副作用の一つに、味覚障害と、しゃっくりがとまらないってのもあるんですね。

味覚障害は、読んで字のごとく、味覚が違うくかんじられるの。お水が甘かったり、いつも食べてる物の味が

違うく感じるんです。コレは、なかなか抜けません。


あとは、しゃっくり。とつぜんやってきます。そして突然去って行きます。


こうやって見ると、ブログに書いてないこといっぱいあるね。

幸いにも、『カフェオーレ』はいつもの味でした。