千羽鶴。 | ゆきみ日記。

ゆきみ日記。

人生って何が起きるかわかんない。
ぐだぐだ全開日記。

パニック障害、うつ状態、全般性不安障害、
急性骨髄性白血病で入院中です。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

日記の代わりに書いてます。

今日は、実家の母が病院に来てくれました。

母も、色々ありすぎて・・・かなり病んでました。

夜も寝れないらしく・・・

なるべく早めに、私が通院していた心療内科に行くことを勧めました。

そりゃそうだよね。

夫と娘が同時に癌。それだけで十分過ぎる心労だよね。


色々、話聞きました。

私も、母の心労の種だけど、話を聞くくらいならできるから。

病人にゴメンネって謝ってました(笑)

そして、妹から千羽鶴を、折ってもらいました。


ありがたい。

皆が応援してくれてる。

昨日の検査結果、本当にまぐれじゃありませんように。
祈るしか出来ないけど、本当に本当に頑張って私の中の白血球。


ゆきみ日記。-image.jpeg