ちょっとしたコト。 | ゆきみ日記。

ゆきみ日記。

人生って何が起きるかわかんない。
ぐだぐだ全開日記。

パニック障害、うつ状態、全般性不安障害、
急性骨髄性白血病で入院中です。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

日記の代わりに書いてます。

今日は、メンタル系です。

今、少しずつ減薬してます。

大きな変化はないけど・・・ちょこちょこ落ち込みやすくなりました。

話せる人とは、話せるけど、苦手な人には言いたいことが言えなかったりします。

でも、きらわれたくないから。

気を使います。


環境が変わって、独りぼっちになって、旦那とはなれて・・・・

なんか夢の中みたいです。夢オチだったらどんなにいいかと思うけど、現実です。


少し、現実逃避 してるところあるような感じです。


水曜日、心療センターに行ったら、看護師さんついてくるけど

頑張って今の気持ちを聞いてもらうつもりです。


ただ、お見舞いの人とは、今まで会えなかったコトはないので、ほっとしてます。

来てくれたのに、無理とは・・・言いづらいから。

でも、ナースステーションを通すから、断ってくれるの看護師さんだから、ちょっと楽。


どうして、まだ、会える人と、会えない人がいるんだろう・・・。
言い換えると、怖くない人と、怖い人、なんだけどね。