熱。 | ゆきみ日記。

ゆきみ日記。

人生って何が起きるかわかんない。
ぐだぐだ全開日記。

パニック障害、うつ状態、全般性不安障害、
急性骨髄性白血病で入院中です。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

日記の代わりに書いてます。


ゆきみ日記。-ipodfile.jpg

24日の夜、熱出しました。

38.9度も上げてしまって・・・

あまり調子よくなかったのに、お風呂入ったのがまずかったかなーとか

いろいろ考えたけど、分かりません。

先生じゃないし。


ただ、教訓。

調子悪いときは、風呂はあきらめろ。


熱出すと疲れるよねー。

昨日は、ほとんど寝っぱなし。

でも、お見舞いで、お花頂き、夕方もお見舞いにパズルとコージコーナーのプリンを頂きました。


もう、下がりました。

今は、6度台~7度台いったりきたりで、

顔も両側腫れたけど、痛みは、楽になりました。

さすが、抗生物質。