むぅ。 | ゆきみ日記。

ゆきみ日記。

人生って何が起きるかわかんない。
ぐだぐだ全開日記。

パニック障害、うつ状態、全般性不安障害、
急性骨髄性白血病で入院中です。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

日記の代わりに書いてます。

そろそろ、傷病手当金が入る頃なので けんぽ協会に入金日確認の電話したんですよ。

いつ入るか、わかんないと生活できないしね。


したらさ、書類到着したの「昨日です」って言われました。

え?

雪の中、わざわざ本部まで(こっからは近いけど)早めに提出しに行ったのに。


旦那氏が。



がーん。くらくら来ちゃった。今日から2週間は、かかるよ?
2月入るべよ。



お金ないの知ってるよね?元会社の本部の方。
忙しいのは分かるけど、毎月の事じゃん。

辞める人は・・・どーでもいいのかな。

なんてひねくれてみる。
(;´д`)トホホ。