誕生日プレゼントヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ | ゆきみ日記。

ゆきみ日記。

人生って何が起きるかわかんない。
ぐだぐだ全開日記。

パニック障害、うつ状態、全般性不安障害、
急性骨髄性白血病で入院中です。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

日記の代わりに書いてます。


ゆきみ日記。-__.JPG

東京のお友達から、お誕生日プレゼントプレゼント(●´Д`●)いただきましたヽ(´ー`)ノ

今、一番欲しかったもの(お金サイフいがいでね笑)です。

マゼランペンギンちゃんの親子。

難易度はレベル3だよー。

意外と、むずかしーよー。

ちなみに、この前の写真のシナモンで、レベル1、クリスマスツリーでレベル3でし°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


こうご期待。



昨日、外出やら長電話やらで・・・反動が来て、今日は落ちてます。

寝坊もしちゃいました。


先日、一日寝てたからTSUTAYAのレンタルしたDVDを全部見ることなく

これからローソンのポストに行きます。

雪・・・つもってるかなぁ。


なんか、DVDのチョイスをまちがえ『ブラックスワン』借りたら・・・

今の私の精神状態では、ちょっと見るのきつかったです。

うーん。怖かった。自分もあんななったらどーしよー。