なにもかわってない。 | ゆきみ日記。

ゆきみ日記。

人生って何が起きるかわかんない。
ぐだぐだ全開日記。

パニック障害、うつ状態、全般性不安障害、
急性骨髄性白血病で入院中です。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

日記の代わりに書いてます。

今日は、午後、本部に呼ばれてます。

本当は、行けるような精神状態じゃないです。

でも、休職中でも社員なので・・・寝たきりで動けない状態でもないので

専務さんが、時間を私のためにわざわざ作ってくださったので・・・・

行ってきます。


この、もやもや感。

行きたくないって泣きそうになる感じ。

不安で、不安で、どーしようもなくなる感じ。

動悸と息苦しさ。



休職前と、何も変わってないです。

ある意味、今日は、仕事ですもんね。

ずっと、長い間、この気持ちと戦ってきました。

この気持ちを抑えて、出勤してました。

半年、休んでも、病院行っても、薬飲んでも・・・

全然変わってない自分。


苦しい。
こんなんじゃ、社会復帰は・・・まだまだ先だなぁ。

とりあえず、午後行ってきます。