撮影した枚数も多く整理しながらのブログ更新は大変(・_・;
なら更新しなくてもいいんじゃないか?
いや、ここまで来たら最後までやり切りましょう( ̄^ ̄)
誰も読まなくたって所詮は自己満足ブログなんで^ ^
あの寒さの余り私が展望台から退散しようかと提案しても「え~!!!」と、軽いブーイング。。
はぁ(; ̄ェ ̄)
寒い(´・_・`)
随分と肉眼的には暗くなってきたんですが、携帯のレンズから見ると全然明るく撮れてしまうし、橋のライトアップがイマイチ(・_・;
肉眼ではめっちゃくらいのになぁ( ̄▽ ̄)
キレイな夜景撮影しながら振り返れば。。
ハハハハハハハハハ( ̄▽ ̄)
この暗い山道を見て少しイタズラ心がフツフツと(*^^*)
怖い事が大好きなのに実際にその場に居たら怖がりがハンパないJr.ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ライトアップに集中しまくってワクワクしてるJr.を早速怖がらせてみました。
私「少し暗くなってきたなぁ( ̄▽ ̄)」
Jr.「うん♪」
私「あ~またあの山道を帰らなあかんねんなぁ( ̄▽ ̄)」
Jr.「うん♪」
私「暗い中。。」
Jr.「。。。」
私「暗い道を歩き、暗い神社を横切ってなぁwww」
Jr.「忘れてたぁ。。帰ろう!!」
Jr.「忘れてたぁ。。帰ろう!!」
Jr.「ライトアップ下で見ればイイじゃん!」
私「嫌~(((o(*゚▽゚*)o)))」
私「ここまで待って帰るんてあり得へん!」
で、少し怯え出したJr.に笑い随分と暗くなってきました!
吊り橋の下でキャンプされてる方々のランタンの灯りがまた雰囲気が良くなってて、今の季節やし虫も少ないから肌寒いけどゴールデンウィークが一番イイかも!
もっと撮影したんですが、代わり映えないしボツ( ̄▽ ̄)
撮影してると背後から枯れ草や枝が折れる音がしてきて振り返れば!!!
あの暗い道のりを若いカップルが♡
ここはお邪魔しちゃ悪いって事でお若いお二人を盗撮してwww
車に戻り、帰り道の途中にはまた吊り橋前を通るので、またまた吊り橋へ!
ここでJr.が「僕とママは吊り橋渡るからパパは車であっちに行って^ ^」とな?
ハイハイ。。分かりましたぁ(; ̄ェ ̄)
って事で車にのり対岸へ車で移動しましたぁ(*^^*)
私が着く前までJr.は全速力で走ってはしゃいでたらしく親として楽しんでもらえたら寒さや疲れはなんでもないですね^ ^
最後に、カップルで彼氏がマジで嫌がっていて一目もはばからず叫んでるシーンや、彼女に手を引っ張られ泣きそうな表情で吊り橋の闇へ消えて行く彼ヽ( ̄д ̄;)ノ
おきばりやすwww
帰宅時間は日付けが変わる直前。。
疲れた~(;´Д`A
移動時間だけで7時間弱。。
多分このブログを読んでる嫁に一言物申す!
マジで高速走らせろ~!!








