こんにちは!

バタバタ台風準備です滝汗

農家の方は一通り後はもう運任せ...
収穫は無事に終わりました。
生き残ってくれる事を願ってショボーン

そしてそして我が家はほぼ確実に
床下浸水するので
車と共におばあちゃん家へ避難予定です

昨日買い出しに行って
家族分用意しただけでレジカゴ4つガーン

買い占めじゃないです
買い占めじゃないですーー!!

もう、インスタント麺や
お水などはありませんでしたガーン

そして何故か牛乳がなかったけど
何があったんだろポーン

朝から洗濯物二回まわしたり
家族分の服を車につめたり

そして冷凍庫!!


ブリチャンは、避難場所で
食べるのでまだ冷凍しておきますもぐもぐ

冷凍庫がすっからかんになって
スッキリした〜チューチュー

これからご飯の作り置きです!
(在庫整理のため)

なるべく常温でも食べれるもの
目指して頑張ります

皆さまもご安全に!!!