今、沢山のニュースになってますよね。

私は3歳の双子、2歳の娘、1歳の息子なので
このブログを見ながら沢山思うことがありました



大人の方1人につきお子様1人お膝の上...とか

行けません_(:3 」∠)_

子ども向けのコンサートはまず無理です。

児童館は、近くにないのでわかりませんが
色んな場面で窮屈な思いをする事があります

食べ放題に行って、皆4歳以下ですと言うと

絶対嘘。
って思ったでしょ!!!びっくり

そんな顔をされる事があります←思い過ごしかも

熊田曜子さんが思ってる事とは
違う報道もあるようなのですが
影響力のある方に発信して頂き報道してもらえて
皆さんがなにか考えれるきっかけに
なってくれたら嬉しいなと思いましたニコニコ