シルバーウィーク、終わり。 | さみしいだけ

シルバーウィーク、終わり。

明日でシルバーウィークも終わりです。







特になーんにもしてませ~んw







デジャブのように毎日が過ぎていきました。







今日はあまりにも絵代わりしないので、強引に走りに行きました(⌒-⌒; )







けっこう走ったけど、1日仕事をしてきての疲労感は無くて、あまり食事もビールも美味しく頂けず。







帰りに寄った100均で森山直太朗の『夏の終わり』がかかってました。







サビまで聴きたくて、少し余分にお店にいました。







サビをしみじみ聴いて、満足してレジへ向かいました。







やっぱり、夏の終わりには、森山直太朗の『夏の終わり』だなぁと改めて思いました。