♥嬉しい頂き物٩(♡ε♡ )۶ | とっちゃんのブログ

とっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。






やっとのプログアップです
\(^o^)/
ちょっと早い
バレンタインデーを
友達から頂きましたぁ〜ラブ
かわいいじゃん
ひよこ🐣てんとう虫
かえる🐸羊🐑
なんと•••チョコレートです

ちょっと大きくアップしました
可愛いすぎて食べれな〜い😁
Hさんありがとうございます
本当にご馳走様でした
٩(♡ε♡ )۶


こちらも〜スヌーピーのお菓子
もう嬉しい〜٩(♡ε♡ )۶
Mちゃんありがとう〜ね

後で
家族が寝ずしまった頃
頂こうっと(笑)
太っちゃうけど食べますよ
(≧▽≦)


こちらも〜Aちゃんから頂きました
花かまくら

本当に友達からの頂き物
感謝で申し訳ない気持ちよ
3人にありがとうございます
ご馳走様でした\(^o^)/








照れチョキラブラブ