今日の体調は

 

 右腕の根本…肩が少し前から痛くて。


一昨日仕事中どう動いた時かは覚えて無いんだけど…


激痛が走って冷や汗💦とめまいする程。


石灰の石が出来てると痛いんだよ!!とか、


脱臼かも?とか周りで言うもので心配。


やっぱり病院🏥行かなきゃね。


1日湿布で乗り切って


今日整形外科へ。




MRIやって、出た結果は


関節の間が炎症起こしてるんだそうで


関節の間に炎症抑える注射💉


そして飲み薬 痛み止め💊を出していただきました。


 暫く様子見て、次は1週間後の受診。


注射とても上手に関節の間に入り


悶絶する程痛くなかったので良かった〜



 ってか、今のMRIって、


昔程圧迫感無くてホッとしたよ。


チョイと閉所恐怖症なものでドキドキしてたら


大丈夫でした。


 とにかく、痛いのが治れば良いな。





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する