蒸し暑い夜が続いて体調イマイチ



2日連続34度の日中から

夜になっても涼しい風にならず眠れないからかな


職場の工事も進んではいるけど

6月末には工事終わる予定だったのにさ

蓋開けたら、ここも!!!!!

ここも!!!!!ってなって

トイレの工事が長引いたせいで

全部が遅れてね〜〜:(;゙゚'ω゚'):

なので、エアコンが使えない状態になったんだよ


今日からエアコン入ったべ?どう?って、

A子にLINEしてみたが

エアコン稼働したけど、相変わらず暑いよって。

何だよ〜やっぱり、

大型区分機の熱でエアコン効果ないみたいよ

長らく我慢したのに何なんだよ〜〜

って、感じヽ( )`ε´( )ノひどいじゃないか!




東北、やっと雨になりそうだよ

昨日よりは風が出て来たよ

{FA379F0C-F501-4949-8DBB-50537207D5AA}

先日の水族館で ま〜さんが買ってくれた

スプーンと、レンゲ

レンゲは、カップラーメンにまで使ってるよ


亀さんのレンゲが超お気に入り(笑)




夕飯何にしようか思案中

暑いとね〜創作意欲が湧かない

それでも、今日は頑張って

換気扇の掃除したんだよ〜〜

見て見ぬ振り出来なくなってね(;^ω^A


汗だくになり、シャワーした。

キッチンの床拭きは夜にしよう!