瓦そば | ちゃぼたのブログ

ちゃぼたのブログ

太っちょの国からの脱出を目指す。


小坊主が帰ってきたので、かあちゃんの財布の紐がゆるゆる。
瓦そばを作ってみた。召しあがれ♪

今日は朝から雨。
小坊主はバイクを置いて帰ることに。
小坊主と昼ご飯を食べて、送り出して、観葉植物たちに水をやって、パソコンをいじる。
ウイルスソフトの自動更新をやめたいのだが、なかなか上手くいかない。ノートンのチャットでやり取りして、ずいぶん時間がかかったけど、なんとか終了。
McAfeeの方は10分足らずで終了。今のパソコンに入ってもないソフトに1万6千円も払った。ああ、もったいない。

使ってないメアドに月200円払い続けて20年。これも何とかしないと。OCNもなかなか手強いのだ。郵送でなんとかできたら良いのにね。

さて、明日で長い連休も終わり。工事の見積もりを頼みたいんだけど、会社はもうやってるかな?