アクティブスピーカー | ちゃぼたのブログ

ちゃぼたのブログ

太っちょの国からの脱出を目指す。


アクティブスピーカーを買ったら、棚の下に入らなかった!

も一つ買ったけど、やっぱり入らなかった。

ぐふふ、力ずくで棚を上げてやったぜ。
これで前のパソコンに入った音楽が聴ける。
まあ、Bluetoothでラジカセから出力出来るんだけどね。切り替えが面倒で。

今日は床屋に行ってサッパリ。
弁当の材料を買いにイオンに行ったら、まあ、何でもかんでも値上がりしてること。

冬のスーツとジャンパーをクリーニングに出して、横のお花屋さんで半額のバラの鉢を買う。
今度は枯らさないように気をつけよう。

さて、今日のホークス。
石川がなぁ。新婚なんだから、嫁さんに良いとこ見せろよ。これも何かのハラスメント?