あんなにキャパオーバーだと言ったのに

ムーリーと思ってるのに…


今日は、自分の部屋の床の張り替えを

自分でやりましたよ!!!



我が家はマンションでね

中古で購入してるんだけど

前の人がリフォームでタイルカーペットを

敷いて行ってのよ。


リフォームしてくれたんだから

新品だったんどけど、我が家は猫、犬が居て

カーペットは物凄く汚くなっちゃったんですよ。

匂いも何か気になってね。


でさタイルカーペットを少し剥がしてみたら

なんと!!

その下はモルタルだったのよ!!!

(コンクリートみたいなやつよ)


なので床を張り替えようと思ったら

下地からやらなきゃいけなかった訳。


ネットやらホームセンターやらで

沢山、沢山探して選んで

そこそこ厚みのあるゴム?の下地と

フローリング調の貼る床材を購入!


旦那さんはさ、部屋にある机を運び出した時に

「腰やった!!!」と叫び

その後は自分の寝室へ避難してました。


なので完全に私、1人で床の張り替え!!!


もうね、自分で自分を

私って天才!!!

私って何でも出来る!!ヤバ!!!

とか、とにかく独り言でも褒めながら

頑張り抜きました!!!


終わったら、色んなトコに傷やら

アザやら出来ていて、腰は痛いしさ…。


私って、ホント、大変とか無理とか

ゆっくりしたいとか言いながら

ソレが出来ない人なんだなーと実感しました。


さぁ…明日も早朝から仕事です。

ちゃんと起き上がれますように!!!