最近の私、本当に本当に忙しくしています。


資格取得の為のお勉強。

スクーリングに行くのに

課題を終わらせないといけないので

必死で頑張っていますよ。


試験の為にもシッカリ勉強しないといけないので

課題さえ終われば…と思えないので

覚えられない事に焦りつつ

何とか頑張っています。


もう1つの勉強も毎週の夜に通っています。

仕事の後、洗濯物を片付け

夕飯作って、食べさせ片付けバタバタと行くので

本当に本当に大変。

正直、疲れます。


でも始めてしまった事だから

やり切ろうと思ってます。


そしてね、仕事。

これが…色々と問題あって…。


なんと7月は、初めから半ばまで

朝から夜までダブルワークがあったり

ほぼほぼ、連勤で休みなし。


朝から夜遅くまで働くのに

休日も無しで

しかも勉強もある…とか

もう…私、大丈夫なのかな、と

我ながら心配です。


身体も気持ちも落ち着かないので

当然、イライラしていて

旦那さんにも相変わらず怒りが込み上げています。


今日も説教の如く

怒鳴りながらも懇々と怒り続け

何だか悲しくなって来て

涙が出て来ましたよ。


あ!

そう言えば私、クレジットカードの

不正使用の被害にも遭い

今日は警察にも行って来たし…。


何だか本当に色んな事が起こり

色んな意味でキャパオーバーを感じています。


あまりに大変過ぎて

久し振りに

◯にたい…と思ってしまった。


辛い、疲れた、楽になりたい

全部終わりにしたい…とか…

更年期ウツでしょうかね。


そう思ったすぐ後に

家族でサイゼに外食に行き

小エビのサラダ、ミラノ風ドリア

小エビ入りタラコスパ、辛味チキン

を食べましたよ。


こんなに頼んだのに残さず

1人で食べました。


どうやら元気です。


ふぅ……