今日は私達夫婦の

14年目の結婚記念日ですハート


昨日の午前中

大親友と電話で話してて

お互い長く結婚生活してるねーにやりなんて

話してましたハート

(同年代の中で比べたら短い方だけどねwww)


母の誕生日祝い同様

何故か今年は、どこ行く?何する?と聞かれても

なーんかピンと来なくて

結局、決まらないまま

まだダラダラしていますタラー


旦那さんは色んな候補を考えてくれたんだけどねーアセアセ


お天気もイマイチだし、息子くんもいるし

どうしようかな…。




昨日、長女は結局

少し横になってたら良くなったみたいで

夕飯リクエストを聞いたら

キラキラ唐揚げキラキラと言うのでwww

お腹、大丈夫なのー?!?!と言いつつ

長女の好物のメニューを色々と作ってあげて

デザートもシッカリ食べw

もう大丈夫そうだったので

遅くなったけど、送って行きました車DASH!


やっぱり疲れてたんだろうね魂

親の側で少しリラックスして

良くなったなら本当に良かったなキラキラ


私も若い頃は、そんな風だったのかもな…

なんて色々思いながら帰って来ましたよひらめき電球

親って有り難いよねおやすみ


そして我が家は、そんな私を

何も言わず見守って

時には助けてくれる旦那さんが

本当に有り難いなと、また実感しました飛び出すハート


今日は、これからどうしようかなハート

やっぱり、いつも、ありがとうだなキラキラ

大好きな旦那さんですハート