今月は毎年恒例

私がとても楽しみにしているw

横田基地友好祭がありましたアップ


なんやかんや言いながら

結局、2日間、行っちゃったウシシ


2日目は花火大会だったのですが

雨が降ったり止んだり傘

滑走路なので風が強くてタラー

シート敷いて座ってたのですが

とっても寒くて、また体調を崩しそう叫び

て感じのお天気でしたガーン


珍しく息子くんは

帰りたくなーいアセアセと言ってたのですが

あまりの寒さと雨に

仕方なく早めに帰宅しました魂ネガティブ魂


花火はお家から見ましたよ花火

でもやっぱり、ちょっと残念だったなもやもや

だって1年間、楽しみにしてたんだもんー泣



そして、そして今月は

旦那さんは泊まりの出張があったり新幹線


私はお勉強の課題に大忙しで

学生の頃だって、こんなに勉強しなかったよねーアセアセ

てくらい、頑張って勉強したり鉛筆


仕事に勉強に家事、育児と

とてもとても忙しく過ごしていますアセアセ


お勉強に関しては

私の勉強部屋を作っておいて

本当に良かった気づき気づき気づきと実感。

夜中まで1人、お勉強していたので鉛筆鉛筆鉛筆


私がお勉強してるせいで

旦那さんとの家呑み時間が取れず

旦那さん的には若干、不満がありそう汗うさぎ


私的には、お勉強の流れで

寝室も分けちゃおう!なんて思ってるんですが

そうなったら溝が開いちゃうのかなータラー


ま、夫婦なのでね

それでも一緒にいられる時間は多いし

話し合いも出来るから

その都度、お互いの良い塩梅を

探りながら生活して行こうと思っていますハート


来月は結婚記念日もあるし

2人でデートする予定もあるので

仲良しなのは相変わらずって事ですね笑