昨日はホワイトデーでしたね。


我が家は、昨日では無く

次の日である3/15に焼肉食べ放題に

連れてってもらう事になってました。


3/15の今日、私は仕事がお休みだったので

午前中から用事を済ませ

久し振りに実家へ行きました。


両親共、スッゴク喜んでくれて

偶然にも叔母達も実家に来て

久し振りにワイワイしました。


母がね、体調が良くなかったらしく

かなり心配になりましたが

私は自分の仕事もあるし子供達の事もあるし

結構、忙しいので、なかなか難しいですよね。


それでも今日は、母を少しだけ

外に連れ出す事が出来て良かったかな

と思いました。



家に帰ったら、旦那さんが帰って来てました。

まだ定時の時間じゃないのに??と思ったら

焼肉の為に早退して来てくれたらしいwww


息子くんと3人で行くつもりが

息子くんは行きたくない!と言うので

時間も早かったし、夫婦2人で行きました。


自分でも引くぐらい

物凄い量の焼肉&デザートを食べ

息子くんの夕飯を買って帰りました。


旦那さんとは仲良く喋って

楽しい時間を過ごせましたよー♡


そしてね、今日ってさ

なんか最強開運日?!か、なんかなんですって?!

知らぬ間に、結構、良い方向に進めそうな

色々な事があったので

幸先良いな⭐︎なんて思った今日でした。