今月の半ばで

私達は付き合って14年目を迎えます。


旦那さんに言ったら

「早いねー。早くない?」

だって。


確かに早い気がする。


実は私には、旦那さんとの時間の中で

1つの目標と言うか…

目安にしてる事がある。


付き合って15年だ。


元夫とは、付き合ってから離婚するまで

15年間一緒にいました。


若い頃の、しかも色んな事全てが

初めてばっかりの相手って

物凄く特別で、記憶に鮮明に残ってて

なかなか消えず、今を越えられない。

(今も好きとか、そういうのは全く無い)


今の旦那さんとは、付き合ってすぐに

旦那さんが我が家に転がり込んで来たので

元夫と条件的には一緒www

(元夫の時は逆だったけど)


でも同じ条件の様で

実は元夫とは、間に別れてる期間とかあったから

実は、今の旦那さんとの方が

既に長く一緒に居るのかも…。


だとしても、やっぱり

「15年間一緒に居た」

て事を完全に超えるのは

15年間一緒に居続ける事なんじゃないか…と

勝手に思ってて

ソレは後、1年後まで迫っている。


ただ…確実に最初の結婚を

完全に越えたと思える事がある。


私が、この14年間、物凄く幸せだって事。


あーーーーー…良かったwww