今日は旦那さんがヒゲの永久脱毛の日でしたダッシュ

で、私は元々、仕事がお休みの日気づき


て事で、旦那さんが平日昼間デート笑

誘ってくれたので、お出掛けしましたお願い飛び出すハート


とは言いつつ、質より量に走るランチwww



でもね、私、昨日もそうだったんだけど

なんか体調悪くて…ネガティブ


お腹痛いしダルいし動くのが億劫で…魂魂魂

こんな事、あまり無いタイプなのにタラー


私、どうしちゃったんだろうガーンガーンガーン

と思ってたら

なんと結構な量の不正出血🩸🩸🩸

トイレ行ってビックリよゲッソリ


あー……このせいで体調悪かったのかー泣泣泣


大食いの、この私が

あまり食べる事も出来ず

旦那さんがヒゲやってる間は

ただただ椅子に座ってウトウトして

早く帰りたいぐすんと思いながら過ごした程でしたドクロ


夕飯を作る元気も無いので

旦那さんと息子くんに買って来てもらったわキラキラ


こんな体調でも

明日は息子くんの学校行事が朝からあって

役員の私は大忙しアセアセアセアセアセアセ


母はやっぱり、頑張るしかない筋肉


とりあえず今日は、これからお風呂入って

ドラマ見て、ゆっくり寝ますふとん1ふとん3