この土日は食べ過ぎ、飲み過ぎでしたもぐもぐダッシュ



土曜日、息子くんの靴を買いに出掛けて…

昼過ぎの変な時間に食事ナイフとフォーク


私と旦那さんは丸亀製麺ひらめき電球

息子くんはマックハンバーガー


普通に結構食べたのに…

買い物した帰りに「パフェ食べよパフェ」と言って

ビックリドンキーへルンルン


パフェを食べるハズが

メニューを見て頼んだら

ビールになってましたーアセアセアセアセアセアセ(笑)

(季節限定のフランボワーズのビール?)


息子くんなんて

コーンスープとミートソースまで頼み

旦那さんはポテトフライの

おつまみ付きにしてた気づき



そして日曜日うずまき

遅めの昼ご飯にパスタ作って食べて…

夕飯要らなくない??と思ってたんだけど

息子くんに夕飯食べさせ

お風呂入れて、寝かし付けた後…

ビールと肉ハート生ビールステーキハート


さすがに最近、食べ過ぎでしょー魂魂魂

だって毎晩、この状態だものータラー


春はもうすぐ桜

て事は、夏ももうすぐ波花火祭


大好きな夏を満喫できる様に

ちょっと体型気を付けようタラータラータラー


でもホント、ビールがうまーい笑のだ滝汗