タイトル通りなので

苦手な方は後半、読まないで下さいーアセアセアセアセアセアセ



昨夜も夫婦で仲良く家呑み笑

だって、ほら雪だったしね

次の日はきっと、ゆっくりする様な

外の状態だよねー昇天って事でねひらめき電球

どうしても何かしら変顔したいらしいネガティブ

もう思い付かないダウンとか言いながら

変な事するしタラー


長男がつけたTVで久々の杏里を見た気づき気づき気づき

「キャッツアイ」を歌ってて

ドキドキしちゃったハート

子供の頃〜青春時代(笑)を思い出したよキラキラキラキラキラキラ

あー懐かしいお願い

私って、なんやかんや

幸せに生きて来たなキラキラって実感する。


今期、毎週楽しみにしてるドラマも観たルンルン

「100万回 いえば良かった」

今期のドラマは旦那さんと観てて

ぜーんぶ良いハート(3つだけど笑)

毎週、とっても楽しみ星



ここから下ネタ(笑)



家呑み終了後、襲って来た旦那さん驚き


私、もう51でしょー。

閉経もしたし、ホント悲しいくらい

性欲が無くなっちゃったのよねタラー

こんな風になるなんて

自分でも不思議な程…。


性欲ないと心が平和流れ星

襲って来ようが来まいが

変なモヤモヤとか悶々とか無いのよ。

(でもドラマとかのキスシーンとか

ドキドキ、トキメキ♡するけどね笑)


ま、旦那さんとの関係が安定してて

揺るぎないと思えるからってのも

あると思うんだけどねダッシュ


だから寧ろ、襲われた時に毎回

「私の身体、対応できる?!大丈夫??」

て事の不安な気持ちの方が強くなった。


結果、昨夜も無事、合体成功笑

ホッとしましたチューwww

(合体ってさ、実は私達、付き合い当初

そう言ってたのよね(笑)懐かしい💖)


あ、そうそうアセアセ

それとさ、コレも、どのくらい前からだろう??

合体後に必ず膀胱炎に

なる様になった時期があってね。


それ以来、合体後は絶対にすぐトイレ行って

ウォシュレットで良ーく流す様にしてます女性トイレ


そしたら、それ以降、防げてるんだよね。

実際は、たまたま、その頃が

体調良くなかったのか?

ウォシュレットで洗うから大丈夫なのか?

分からないんだけどねータラー


同年代女性達、どうなんだろ??

こういうのって、あまり話せないからさ

ちょっと共有したいと思わない??


私は思っちゃう人なので

あえての下ネタ記事として書いてみましたひらめき電球


てな事で、我が家はホント

色々あるけど、普通で平和合格です(笑)