昨日は節分でしたねー節分

そんな事はスッカリ忘れて

昼間はお出掛けしちゃったよねーニヤニヤアップ


あぁ…癒し&爆笑の時間でした笑




帰宅後は…毎年恒例の恵方巻き

作りましたよー流れ星


ま、恵方巻きと言っても

関東の人間なのでルールやら

詳しい事は良く知らないけどねタラー


とりあえず太巻き作れば良いんでしょアセアセ

みたいな感覚で作ってますルンルン(笑)


そして息子くんが作って来た鬼のお面で豆蒔きルンルン


息子くんが寝た後は

恵方巻きやらキムチ鍋なんかを

おつまみに夫婦で家呑みですニコニコ飛び出すハート


ドラマを2本観て…

まったり幸せな時間でしたハート