昨日は仕事納めでしたキラキラ

無事に終わり、皆に挨拶して…

旦那さんが車で迎えに来てくれましたニコニコ飛び出すハート


一昨日の夜から喉の違和感があったし

仕事納めでお疲れ様の日に

家事したくないなータラーって思ったので

昨日は仕事の後、外食する事になってましたアップ


行ったのはルンルンびっくりドンキールンルン

お腹ペコペコだったので

私は300gのハンバーグ笑

あっという間に完食ですよ(笑)


元気にモリモリ食べたものの

帰宅後は体調悪くて、早々にベッドへ泣


旦那さんは

「あんなに食べたのに?!」と

納得いかない顔してましたがイラッ


喉、頭が痛かったから

解熱鎮痛剤を飲んでお布団に入ったものの

身体中痛くて、息苦しくて眠れない魂魂魂


何度も何度も寝返り打って

スマホ見てても辛過ぎて集中できず…。

身体も熱いしで熱計ったら

解熱鎮痛剤を飲んでるのに37.0だったから

やっぱ熱があったんでしょうタラー


やっと明るくなる頃からウトウト…zzz

少し眠れて目覚めると

喉の痛みがだいぶ良くなってましたキラキラ


病院に行く程の体調でも無いし

とりあえず安静にしようと思います。


仕事納めの後で良かったわー電球

年末年始も忙しいから

早く元気にならなきゃなダッシュ