昨日は夕飯に肉を山盛り食べましたステーキナイフとフォーク

コレだと良く分からないかタラー

でも相当な量なのよひらめき電球

自分で盛り付けといて

コレ全部食べれるかな滝汗と思ったからね(笑)


なのに…気付けば完食ダッシュ

しかも腹半分て感じもぐもぐ


私、どんだけ食べれば満腹になるのか…。

焼肉食べ放題で、どんだけ食べてたんだろうアセアセ

あー恐ろしや魂魂魂


そして夕飯の後、旦那さんと恒例の家呑み笑

もはや当たり前過ぎて画像撮るの忘れました汗

(そりゃそうよね!家の中で特別な事も無いのに

画像ばっか撮らないもんね笑)


そして今朝、目覚めたら

喉が腫れてる??痛い??

なんでーガーン


寝る直前に湯たんぽ温める為に

冷たい床に暫し座ってたから??


お風呂上がりにベランダへ

洗濯物を出しに行ったから??


なんか分かんないけど

今日は仕事、最終日なんです気づき気づき気づき


頑張って今年の仕事を締め括らなきゃひらめき電球

気合いで頑張るぞ筋肉(笑)