昨日はクリスマスイヴでしたねーサンタクリスマスツリープレゼント

サンタさんは来たのかなー??(笑)


我が家は、ほぼほぼ私がサンタよねタラー

昨日は実家でクリスマスパーティーしましたよクリスマスベル

息子くんが、ちょい風邪気味かなーと

思ったんだけど

母からの熱い要望にお応えして行きましたよ気づき

定番の私の手作りケーキと

コストコで買った食事達を持って

ビールやらシャンメリーやら

ぜーんぶ持って行きましたアセアセアセアセアセアセ


もうね、忙しくて盛り付け終わったトコとか

撮ってらんなかったよねダッシュダッシュダッシュ


旦那さんが両親巻き込んで

顔変アプリで遊んでました泣き笑い

父は珍しがって楽しんでたけどね(笑)


何故か画像確認したら

息子くんが写ってなかった汗うさぎ


マイペースにちょっと離れた席で

ゲームとかしてたからね魂魂魂


疲れ過ぎて手作りはケーキだけだったけど

皆が喜んでくれて何よりでしたアップ



オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


内容前後するけど…

まだ誕生日の出来事ですタラー(笑)


私と同じ誕生日の叔母夫婦とは

子供の頃から一緒に誕生日のお祝いをして来たので

今回も、もう何十年と続けている

不二家レストランでお誕生日しました笑

こっちにも私の手作りケーキを作って

持って行ったよ気づき

もうね、私の親戚はコレが定番なんだよねタラー

お祝いって言うと、私の手作りケーキってさ。


まぁ喜んでくれるから良いんだけどねほんわかハート


不二家レストランの誕生日で何が良いって

昔っから、記念写真を撮ってくれる事キラキラ


あと希望すれば店内放送してくれて

お客さん皆から拍手でお祝いしてもらえる(笑)

あとデザートサービスもあるプリン

て事で、毎回、不二家レストラン笑


今年も滞りなくお祝い出来てホッとしましたひらめき電球

いつも、いつも我が親戚一同のイベントに

付き合ってくれて、ホント有り難いキラキラ


今日はクリスマス当日だねサンタ 

皆さんも素敵なクリスマスを過ごして下さいねプレゼント


私はジュリーか滝汗(笑)