忙し過ぎてブログ書く気になれなかったー💦

12月になるとホント忙しいネガティブ


まだまだ忙しさは続くので

いいね、コメント、など出来なかったりで

ゴメンなさい泣泣泣



さてさて…

書きたい事は沢山溜まってますが

12月生まれの私うずまき


誕生日当日は仕事の後

旦那さんが迎えに来てくれて

焼肉食べ放題に行って来ましたラブ

ひたすら肉を食べました笑笑笑


そして帰宅したら

長男から誕プレもらいましたハート

大きくてフワフワのマフラー??ストール??

両方に使える感じの物でしたキラキラ

我が子からのプレゼントは

特別に嬉しいですねほんわかキラキラ

ホントにホントにありがとうハートハートハート



そして……

せっかく旦那さんが用意してくれた

大好きなケーキ屋さんのケーキは

焼肉食べ過ぎて

当日は…食べれませんでしたタラー


なので次の日にリベンジダッシュ

毎年、同じケーキだけどね

コレが1番好きだから

あえて同じにしてもらってます笑


実は、誕生日だった週の週末に

夫婦2人きりのお誕生日お泊まりデートも

して来たのニコニコ飛び出すハート


いつも協力してくれる上の子達には

本当に感謝だわキラキラキラキラキラキラ


お泊まりデートも近いうちに書けるかなータラー

記録したい事が沢山あるなぁ。