今日…と言っても

日付が変わっちゃったから昨日か…タラー


月曜日だったのに

仕事の後、旦那さんが

職場近くまで迎えに来てくれて

息子くんリクエストの

スーパー銭湯的なトコに行って来ましたアップ


平日だけあって

そんなに混んで無かったなひらめき電球


お風呂の後は、お食事処で夕飯ラーメンナイフとフォーク

旦那さんと息子くんは

2人で食べるんだってさダッシュ

塩ラーメンとポテトフライよ🍟

私は安定の唐揚げ定食キラキラ

ここの唐揚げ、結構、美味しいのルンルン


でね、帰り掛けに

「今日はビア祭りする?」て言うから

「うん」と答え

自宅近くのスーパーで飲み物やら

少しおつまみ買ってレジに並んでたの。


そしたら私達の順番になった時

急に隣から声がびっくり

え?と思ったら仕事帰りの長女でした笑


今日の夕飯はセルフでお願いしてたので

夕飯を買いに寄ってレジに並ぼうとしたら

私達を見つけたらしく

お会計お願〜いハートだって泣き笑い

まぁ、大事な娘ですからね(笑)

買ってあげましたとも気づき(笑)


家に着いて息子くんを寝かし付けたら

夫婦でビア祭りキラキラ

写真撮るの忘れちゃったけどねタラー


なんか旦那さん

私のブログ読んで無いと思うんだけど

何かを感じるらしく

いつになく私に近寄って来ていました笑

なんて言うか…まぁ、幸せな事ですよねおやすみ