昨日の夜中

私は遅くまで起きててさ

お風呂の後、洗濯物を干そうとしてたのねダッシュ


そしたら随分前に寝たはずの旦那さんが

洗面所の入り口から

ソロ〜リと、うつむき加減で顔を出しました滝汗アセアセ


思わず「コワッガーン」と言うと

洗面所に入って来ました。


どうやらお腹痛くてトイレに起きたらしい魂魂魂

なんか夕飯を恐ろしく沢山食べてたからねタラー


それから暫し

旦那さんが何か話してました。

(何言ってたか?全く聞いてなかった泣き笑い)

全く聞いてない私を見て

途中で話すの止めたんだけど…(笑)


実は私、昨日、少し職場の愚痴を

言いたくなる様な事があってね。


夫婦2人で静かな空間だったのを良い事に

その愚痴を、一気に喋り続けました気づき(笑)


旦那さん体育座りしながら(笑)

とりあえず黙って聞いてたんだけど

普段、仕事の詳しい話しをしてないから

登場人物の名前とか聞いても

全く分からなそうタラータラータラー


とりあえず気が済むまで喋り続けて

最後に

「はいはい!全然、わかんないよね!

興味ないよね!知ってる!

分かってる!おやすみ!!!」(笑)

と言うと、旦那さん

苦笑いしながら寝室に戻って行きました泣き笑い


2人きりになっても…

夫婦ってこんなもんよね笑

(私が愚痴り出しただけなんだけどね 笑)