何のカテゴリーにも属さずに

書こうと思ってたんだけど

何だかやっぱり、ソレはソレで違和感があって爆笑


今までと違うトコに入ってみましたキラキラ

アラフィフジャンル気づき


私の事を中心に書けば良いって事よね笑

そうすれば全てに繋がるもんねチョキ

勝手に色々、考えたピンク音符


今日の家呑みは豪華だったよシャンパンロゼワイン

(日付け跨いじゃったから昨日だけど)


明太子、ホタテ、しらすのパスタは

我ながら旨過ぎた〜チュー笑


肉大盛りも美味しい飛び出すハート

大好き笑


飲み物はね

冷凍のピニャコラーダ缶があって

ホワイトラムを入れて

ミキサーして作るヤツだったんだけど

分量が良く分からず

適当に作ったらアルコール強すぎの

しかもドロドロ過ぎ、甘過ぎでタラー

何度も氷と水を足しながら飲みましたトロピカルカクテル

結果、コスパ良過ぎでした笑


さて、次からは

日記的なだけじゃなく

私が日々思ってる事とか

家族の色々も、書いて行こうかな気づき


そんじゃ、おやすミンミンゼミー三日月