今日から息子くんは新学期です!


やっと学校に行った…

夏休み長かったなータラー


まぁ過ぎてみれば

あっという間って感じもするけどダッシュ



夏休みのお出掛けは

ブログに書き切れていません。


サマーランド行ったし

ディズニーランド行ったし

地元のフェスにも行ったルンルン


画像を加工するのが面倒臭くなっちゃってねアセアセ


ホントは記録の為に

その時のエピソードの文章付きで

画像も載せて書いておきたいキラキラ


何年かして読み返した時

懐かしーハートとか

コレは○年前だったんだねー気づきとか

分かるしねニコニコ


そのうち書こうかな。


インスタには載せてるけど

ほぼほぼ画像だけだからね。


その時の私の気持ちや

エピソードが無いとなんかねーもやもや



と言う事で

私も今日は仕事ですアセアセ



秋から冬は

私、なーんか寂しくて苦手なんだけど

また来年の夏が来るのを楽しみに

元気に頑張ろー筋肉(笑)