今日は息子くんの授業参観でした気づき


昨日は物凄い体調不良で

1日中寝込んでいた私ですが

今朝は旦那さんに起こされましたタラー


学校行かないのー!?ってさ。

いや、行くけどね、朝イチで行って

午前中ずっと教室で授業を見続けるの??

4時間もバッチリ居る親って

あんまり居なくない??と思ったけど

旦那さんは行きたいんだってさダッシュ


……と言う事で、早くから私も行きましたよ凝視


感想はね、腰が痛かったよねガーンガーンガーン

ずっと見ていたいと言っていた旦那さんだって

途中で挫けそうになってましたよネガティブ


でも、まだ息子くんが喜んでくれる年齢だから

行って良かったかなニコニコ飛び出すハート


知り合いのママ達とも

色々情報交換とかも出来たしねひらめき電球


そして授業参加が終わって3人で帰宅。

…と思いきや

旦那さんは、そのまま検査に向かいました車ダッシュ


私は大好きなパン屋さんへ

久し振りに行きましたルンルン

もう無いかもーアセアセと思ってた

お目当ての品が買えて嬉しかったですハートアップハート


ここのパン物凄く美味しいのラブラブラブラブラブラブ




宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人




そしてねー…どうやら息子くん

また喉が痛いと言っております魂

熱計ったら37.3度。

微妙だなータラー


今日、明日とゆっくりして

良くなって欲しいですキラキラ