足の付け根の粉瘤ね、
実はまだ治りきってないの。

かなり小さくなって来たと思うけど
まだ軟膏塗ってるし
いつまた炎症起こして大きくなるか分からない。

そんでさ、まだ痛いから
1番の悩みがパンツなんだよ💦

足の付け根だからさ
ちょうどパンツのゴムが当たるの。
ソレがキッカケで炎症起こすんだもん。

今なんて、特に刺激になると
復活してくると思うから
軟膏塗ってガーゼ当ててガードしてるけど
ガーゼを止めるテープにかぶれるの(;ω;)

痛いわ、痒いわで....
もう嫌だー!!!

だからさ、とにかく足の付け根を締め付けない
パンツを探してるのね。


コレ買ってみたの。

縫い目が無い。
一部丈だから足の付け根にゴムとか無いし。
でも...Lサイズにしたんだけど
ゴムが入って無いだけあって
落ちない様になのか??
かなり締め付けられる感じ。

たぶん傷がなければ
ズボンとかにも下着痕が見えないから良いと思うし
ゴムの締め付けで段々になる肉とかは出来ないの。

でも私にはコレでも痛かった(/ _ ; )




コレの上のヤツは注文済み。

綿100て書いてあるし
コレ1枚で大丈夫になってるらしい。
コレなら足の付け根は全くのノンストレスだよね?!
まだ届いてないから何とも言えないけど
早く来て欲しい!!!





因みにこちら。
若い頃、すごく好きだった下着屋さん。
優しい素材で可愛い下着♡
でも今の私にはお高いんだ😭


コレとか可愛いー♡

あ、でもね
うちの旦那さんは
私の下着とか興味ないから
可愛い下着なんて自己満でしかないけどね(´-ω-`)


て事でさ
私、まだ粉瘤に苦しめられてるんだよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

それでも何とか、このまま収まってくれる事を願い
パンツ探してます(;ω;)



お料理の調味料♪ちょい珍しいヤツ♡