バックスタンドの子供達は的確な野次を飛ばすよ | 他人任せのヤツは、最後まで他人だよ。

バックスタンドの子供達は的確な野次を飛ばすよ

 昼、フッキ復帰&フランシスマール帰国でテンション上がったり下がったり。5億円どうしたんかなぁ(^_^;)で、今年初、国立へ。ちと用事が片付かず、エルゴラも買えず、バックスタンド到着は19時30分ちょい。もう1失点してた。平本[25]は予想通りだったが、意外に河野[33]が向こう側を走り回ってた。ん~廣山[20]が外れた。

 磐田サポを見るのは初だったが、同様バックスタンド寄りパターン。なんか決まりがあるんだろうか。数は少なめ。とはいえ平日夜に9,087人はなかなか。


mdp082 Verdy Nabio 2008 VOL.02
2008 J1 第4節

vs ジュビロ磐田

4.2 国立 19:00
Players Voice:服部 [22]









ガーン着いた時から不穏なムードだったのは、審判。主審は悪名高き柏原丈二氏か。しゃーない。でも後半はひどかった。ちょっとのファールで即ポッケに手を突っ込む悪行三昧。いい感じで通ったのにファールだからって止めちゃうし。選手もけっこう熱くなって、レアンドロ[7]とか福西[23]はヤバイ感じだった。まぁ福西は、それが作戦ってとこもあるだろうけど。退場無くて良かったよ。線審もヘボくて、スローインの判断甘し。後ろの子供達も声をそろえて「今のはジュビロが蹴ったんだよ~」と絶叫っす。

むっ膠着気味ってか、ヴェルディに得点の匂いがしない停滞気味な後半14分、名波投入で流れ変わった。やっぱ上手い、溜めたりはたいたり。で、河野と和田[4]の息が合わない裏なんかをポンポン使われ。カウンターも、平本がライン見てねぇ感じで、オフサイド取られまくり。そしたら那須[5]がやっちゃって、名波にふんわりと。

ショック!でも2点目取られた後、河野が息を吹き返し、いい感じで攻めまくってたら交代。試合後コメント見たら バテてたからしゃーないか。直後に平本復活ゴーーール これでバクスタは俄然盛り上がり。子供達も「前向け」「抜かれるな」「走れ」「右右」「シュート」とコーチングゥーエドはるみ )。しかも中山まで出てきちゃって、オールドファン大ヨロコビ。せっかくの廣山は足引き摺り即交代。

シラー後はボール回され…(゚ー゚; 崖っぷち17位脱出ならず。柱谷サン、後手後手っぽいすが、どうナンすか? ムゥー( ̄□ ̄;)