あくえりあすでできています | かたつむりペース。

あくえりあすでできています


病み上がりの久々更新です。ノロウイルスだったみたいです。それにしても診察室の椅子って何で患者側だけ背もたれないんでしょう?診察室入ってからも少し待たされたので机に伏せてたら「つらそうだねぇ」と先生登場。「だから来たのよ」って言う余裕はなかったけどね。絶食も初めてしてみました。スポドリだけの日々。その後のお粥の美味しいこと!







かたつむりペース。-NEC_1415.jpg
こちらも久々。ムギごはん。

大好きな納豆とかぼちゃ、あと鰹だけのシンプルごはん。鰹は初めてだったけど香りが強くてよかったみたい。がっついてました♪最近手作りごはんのウケが悪かったので…。嬉しかったぁ。毎日美味しいごはん目指して頑張るよ~。



かたつむりペース。-NEC_1398.jpg

かたつむりペース。-NEC_1397.jpg